2019年6月11日火曜日

あんわらび

この季節にしては、夜はさむい気がします

窓も閉めるし、フリースも再び着たりして..

はしかのニュースも怖いです
体調、気をつけましょうね^^;


それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

今週のkiitos
水曜日..13時以外でお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..午前中から16時あたりまででお受けできます
土曜日..16時半以降でお受けできます

今週は、16日(日)が定休日となります
ご確認をよろしくお願いします^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末にいただいた、和菓子^^

一週間の疲れが飛ぶおいしさ



東京の青柳正家のあんわらび

イベントでデパートに来ていたそうですね
知らないことばかりだ..

きなこの香ばしいかおりとわらびもちのいい甘み
コップ一杯飲めそうな風味よい黒蜜

老舗が揺るがない理由
食べたら納得する、毎回する

ごちそうさまでしたm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿