2019年6月5日水曜日

一日遅めにはじまりました

今週もはじまりました^^

一週間のはじまり
山ちゃんと蒼井優さんの結婚ニュースに
今、おどろいたばかりです..スゴーイ

山ちゃん、かっこよくなるはずだな。。

思わず、ここで話題にしてしまいました^^;

おめでたい話で、いい気分です


それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

今週のkiitos
木曜日..16時以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご近所おともだちのポストイン

えっと、シューベルトとブラームスと教えて貰いました


ときどき、手作りのお菓子がポストへ

お互いに、ふいに入れてみる^^

今回は、クッキーがポストインしてあり
型がカワイイので、釘付けになる

sacsacというところの型とのコト

マニアックなものが多くて、絶対買ってしまう。。

顎、負傷にテンションが下がっていたので
とてもうれしいサプライズでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿