2017年11月15日水曜日

フワフワ浮いているもの

おうどんとかおそばとか、おだしの効いた
あったかい食べモノが、染み入るしあわせな季節が来た!

そう思えば、週末にくる師走並みの寒さも
笑顔で受け入れられるハズ..

多分..
きっと..

でも、寒いのはそこそこでお願いしたいですね。。

それでは、風邪に気を付けて
明日もお待ちしておりますm_ _m゛

週後半のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..14時半から15時半以外のお時間でお受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..13時から17時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、クラゲをみました



触れと言われると、無理ですが、、

ガラス越しにプカプカしてる分には
いつまでも観れるものですね^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿