2017年11月14日火曜日

カリカリカリーパン

今週もはじまりました^^

金曜日ころから、グッと気温が下がるようです
恐いですね。。

昨日は、とっぷり引き籠りまして
冬支度をしました

ホットカーペット敷いて、冬用のラグに変えて
コタツ布団をセットして、うたた寝する気
満々な部屋になってしまいました^^;

初・みかんもコタツに置いて
もう、動けないでしょう..

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm_ _m゛

今週のkiitos
水曜日..15時半以降お受けできます
木曜日..14時以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..13時から17時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パン屋航路さんのカレーパンをいただきました^^*

個数制限が、カレーパンにはあるそうで
貴重な2つをいただいてしまった。。

銀河系のひとつに浮かんでいそうなフォルムです^^

パン屋航路さん人気ですね
系列のワイルドベーグルさんも行列とのコト

パンって人を動かす力持ってますよね。。

ただ今、とてもお腹がペコペコですが
絶対に温めた方がおいしいに決まってるから
我慢して、家でカリカリにして食します!

ありがとうございますm_ _m゛











0 件のコメント:

コメントを投稿