2017年11月23日木曜日

Arneカレンダー

祝日、ゆっくりお休みできましたか?

青空ではありましたが、気温は低そうでしたね

寒くなると言うと、急激です..^^;

鼻水・咳の方、増えてきています
たのしい冬を過ごせるように
予防に力を入れましょう!

それでは、週末のkiitos
金曜日..18時以降お受けできます
土曜日..10時にカットのみお受けできます
日曜日..16時半以降お受けできます

12月のご予約もチラホラといただき始めました
師走の空気、1年が早いですね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来年のカレンダーを準備
今年もArneです^^



今年から来年へ..
引き継ぎコトを書き写す
年末らしい行動の1つ目

今回もいい感じの写真がいっぱいで
また、1年がんばれそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿