2017年6月9日金曜日

蔦屋書店

『梅雨の晴れ間』
と聞くと、貴重というイメージありますが..

結構、梅雨に入ってもいい天気
毎年、続きますよね^^;

今日も気持ちがいい天気でした

日曜日は、少し崩れるようです
明日の晴れ間、大切に過ごしましょう!

土日のkiitos
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっと行きました^^

『蔦屋書店』


壁一面、本。。

どうやって取るのか? 取らないのか?

お目当ての本は、探しにくいですが
まだ知らない本を手に取りながら
ふらりふらりするには、たのしい場所ですね

近ければ、こんな感じで利用してみたい

『風呂入り 寝る前ふらっと 蔦屋書店』

字余り..
お粗末さまです^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿