2017年6月20日火曜日

ウォーターマッシュルーム

本日は、やっと梅雨らしい雨が降りました

通勤途中の木々が、少し辛そうだったので
恵みの雨となったかな..

ここから梅雨本番

今週も一週間、雨のスタートですが
よろしくお願い致しますm_ _m゛


今週のkiitos
水曜日..13時半以降お受けできます
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..午前中から17時までのお時間でお受けできます
土曜日..14時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、散歩していたら3.4mにも連なる
ウォーターマッシュルームの群生を見つけました。。



お店では、すぐ枯れてしまったのに
何てコトだ。。

水草だから、ほぼ水くらいが生きやすいのかと
勉強になる、そんな暑い休日でした

昨日、暑かったですね^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿