2017年6月14日水曜日

出汁巻

風も気持ちよく、歩きやすそうな一日でしたね

本日も、あっと言う間の一日でしたが
反芻してみれば、いろいろあったな..

広島 五日市の仕出し屋おかださんの出汁巻を
差入れいただきまして^^


手前に、ちょこっとご飯が入るのは
仕出し屋ルールらしいです

おいしかった^^*
個人商店のお店、頑張って欲しい

大型店舗は、便利ですが..

商店街の活気溢れる時代に育った私は
やっぱり、おじちゃんの揚げるコロッケ
おばちゃんのつくる饅頭が、大好物であります

誰がつくったのか、誰から買うかが
大切だと思うのです

それは、美容もそうでありたいと思っています

本日もありがとうございましたm_ _m゛


木金土のkiitos
木曜日..13時と17時半以降でお受けできます
金曜日..14時以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿