2014年1月21日火曜日

連休は。。

お天気もパッとせず、寒さもさすがの大寒..
駅伝をお家から応援したり、料理したりと
のんびりと過ごしました(*´v)

清水国明さんの“湯のまち放浪記”を観ていたら
有馬温泉の旅でした

ろうそくの明かりだけで、水琴窟の音が響く湯につかる
いいわぁ~)

今朝のお客さまとも、三朝温泉や皆生温泉のお話♪

旅は、どちらかと言えば、交通の便が良い場所を選ぶため
温泉に一緒に行ったことがない私たちです..
湯宿が、ソロソロと呼んでいる2014年かもしれません^^;





ブラウニーはパートナーが、バーニャカウダは私が作りました^^*
何かを作るコトは、無になれてよいです。。

さぁ、今日もコツコツ..(´υ)/゛

本日のkiitos
16時半以降入れます♪
宜しくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿