2014年1月10日金曜日

“ Avec le Soleil ”

新年 初 “パン漁り”
お正月に近所を散歩中みつけました^^

大芝の交通公園 道向かいに出来たパン屋さん

「Avec le Soleil 」


10時あたりが焼きそろうようです
焼きたてのチャパタが、他のものとは生地も違って、カリカリ美味しかったです
次はサンドイッチにして食べてみます!

食パン好きの私は、どこに行っても必ず食パン買います(*´v)
こちらの食パンは、生地が細かくてやわらかタイプ

自宅からとても近いため、今後もちょくちょく覗いてみたいと思います♪
楠木エリアは、本当おもしろいお店が増えて、歩き楽しいです


 “ Avec le Soleil ”

 広島市西区大芝1-2-2
tel:082-230-3165
open:8am~6pm
close:every sunday


本日のkiitos
午前中から14時まで、17時以降お受けできます
お休み前に、どうぞお待ちいたしておりますm_ _m゛

土日のkiitos
土曜日が、19時カットのみでお受けできます
日曜日は、まだ余裕がございます
ご検討くださいませ^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿