2013年8月31日土曜日

秋~♪

お店のカレンダーも栗ご飯!
秋です~♪



明日から9月
台風は、温帯低気圧にドロンという事で
穏やかな天気が来るかと思いきや
雨マークが、たくさん並んでいますね..(´υ`;

週末は、青春18きっぷで、どこかにっ
という話を、たくさんの方としましたので
この天気では、うむ。 残念..
しかし、台風よりは、良いですかね?

高松に行って、うどん3軒はしご!
羨ましい~)!
絶対、私もやりたいと思います。出来れば4軒☆!

そんなこんなで、食欲の秋は、もう始まっておるようです..(*´v`;
みなさまは、どんな秋を計画中ですか?
楽しみですね^^*

明日のkiitos
ゆっくりしております。
雨は、続きそうですが、寄ってみてやって下さいm_ _m゛





0 件のコメント:

コメントを投稿