2013年8月27日火曜日

再会♪

今週も、始まりました!
宜しくお願いいたします m_ _m~♪

実に、過ごしやすくなりましたね。
風も爽やかで、気持ちよいです^^
このまま夏がおさらば~とは、いかないでしょうが。。
乗り切りましょう!

本日は、夏休みでベルギーから戻られたお客さまと、
四国から遊びに来られたお客さまが、kiitosに寄って下さいました♪

離れても、また逢えるのは、本当に嬉しいです。
見送りそして、待つ身のわたし達ですが、
久しぶりの再会は、プレゼントのようです(*´v)

そろそろ、逢えるかなぁと、身体が思うといいますか..
大袈裟ですが、本当そんな気分です。。(´υ`;

kiitosがあれば、また、お逢い出来る♪
このお店に、感謝しています^^;

再会の今日ですが、大阪に引越されるお客さまも
最後に、寄ってくださいました。
寂しいですが、日本は小さくて近い国です。
また逢えますよね..(´υ)!



本場、ベルギーのベルギーワッフルをいただきました!
お砂糖の残ってる感じが、ベルギーですねぇ。美味しい!
ありがとうございました♪

昔、映画館で働いていた時に、ベルギーワッフル焼いてた記憶が蘇りました^^;
でも、日本で焼くワッフルだからベルギーは、関係ないですよね..
なんだったんだろ。。




大阪へ引越されるお客さまから、お別れにいただいたお菓子。
初めて食べる味で美味しかったです♪
カヌレのような、フレンチトーストのような、プリンのような~???

世の中には、まだまだ、未知との出逢いが溢れていますね!
食探求は、これからも加速しそうです´艸`)..♡
ありがとうございました!

本日、再会と別れ..そして食といった、嬉しいの寂しいの?
着地点どこっ!という文章になりまして、すみません。

それでは、明日も過ごしやすかったら嬉しいです^^
明日は、お昼前後が、空いております~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿