2013年7月7日日曜日

焼きたて~

焼きたてのダッチブレッドをいただきました..♡

ペロリと食べてしまった..

手にのせた時、まだホッカホカで、カリカリもちもちと
すぐなくなってしまいまして..(´υ`; ホホ

”カリもち”の食感は、本当すばらしい!
美味しくいただきました、ありがとうございましたm_ _m~♪


これ→
最近はまっているチーズです。
チェスコという会社のフォルエピというチーズ。

ペラペラでうす~くスライスしてあるので、パンに乗せやすい!
そして、結構コクがあるので、バターつけなくてもパン、ぱくぱくいけます^^
「やまや」で、購入可~♪

今週も、無事に終了しました。
降ったり止んだりの複雑な天候の中
ありがとうございましたm_ _m゛

明日、ひとやすみ後、火曜から梅雨もなんのそので、はりきります(*´v`)

帰り道、天の川見えるかな~☆゛



0 件のコメント:

コメントを投稿