2013年7月28日日曜日

こんばんは♪

今週も、ありがとうございました。

そして、本日は、凄い雨。
長靴などで、ご来店、ありがとうございましたm_ _m゛

久しぶりの雨で、やっぱり雨もいいなぁと。
しかしながら、他県では、降り過ぎで
大変なところもあるようで、のんきな事ばかり、
言ってられません..

自然とは、うまく付き合って行かないとです。


話は、変わりまして、先日、楠木に素敵なお店がオープンしました。

"assemble" 食のセレクトショップ!
エルダーフラワーのジュースが、暑いこの時期は、美味しかったです(*´v)
色々買っちゃいましたが、このビスケットもパリパリ止まらなかったですよ..(´υ`;


CHANCEって書いてあるのがミソ!?
なんだか、元気でました..♡チャンス!
また、何かを見つけに行ってみよう。

さて、明日、月曜日は、おやすみです。
しっかり休んで、また、火曜日からはりきりま~す。
では!




0 件のコメント:

コメントを投稿