2013年7月19日金曜日

素敵な方々

本日も、無事、終了しました^^
ありがとうございます。

ご紹介で、素敵な方にも出逢えました♪
関西からのお引越しで広島散策中。。

転居してこられたばかりとは思えないほど
広島情報たくさんご存知で、バイタリティも素晴らしかった。
素敵なパン屋さんも教えていただけたし´艸`).♡

いくつになっても、探究心を忘れない姿勢、
私も大切にしていきたいです。



そして、もうひとり。。
本日から一葉さんにて始まりました。

三谷龍二さんの『木の器展』

仕事の前に、少しちょっと差し入れ..と思い覗いてみました。

すでに、大行列で驚き!!

中に入れていただき、三谷さんとの遭遇!
そして、恐れ多いですが、三谷さんと写真を
一葉さんが撮ってくださり、じぇじぇ..感謝!

朝から、ドキドキのスタートでした..(*´v`;

皆さん、すでに大買い物大会のご様子で
人気が伺えます^^

作品はもちろんのこと、その方の真面目な姿勢と
人とのご縁を大切にしてこられたからこその今である。
そんな、気がしました。

また、ひとつ勉強です。。






0 件のコメント:

コメントを投稿