2013年6月23日日曜日

super moon☆"

こんばんは^^
今週も、しっかり雨模様でしたが
kiitosへお寄り下さりありがとうございましたm_ _m

心地よい疲れを感じつつ、お休みを迎える事が出来ます..(*´v`)

ところで、本日23日!
先ほど、お客さまから聞きました☆
スーパームーン!



月が地球にもっとも近づくタイミングで、満月もしくは新月とな。
知らなかったです~♪

でも、曇ってます~^^;

帰り道、見えるかな?
実は、今日はうまれた日です(´υ`)
見えるの?どうなの?
どうなの~
見れたら、良いプレゼントだな。。

では、皆さま良い満月をお迎え下さいませ(´∀`)

2 件のコメント:

  1. うわぁぁぁぁぁ。お誕生日なんですねー!!おめでとうございますおめでとうございます☆☆
    幸せな1年になりますことを、祈っております(* ̄∇ ̄*)
    わーいわーい。めでたいめでたい。

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    madokaさんは、先月でしたね♪
    おめでとうございます☆

    madokaさんの率直で気持ちの良い生き方を
    参考に、日々精進して参ります(*´v`)ノ

    返信削除