2013年6月2日日曜日

明日は晴れ~♪

本日も、雨の中、kiitosにお越しいただき
ありがとうございました。

少し気温が低かったですし、風があったので
肌寒かったですね。。

本日も、素敵なお話が出来て、
穏やかな気持ちで、お休みを迎える事が出来ます。
幸せ(*´v`)

今年に入って、お休みは雨になることが多く、
明日あさっても、梅雨なので雨を覚悟していましたが..
なんと、晴れ予報^^;

火曜日休みは、貴重なので大切にしています。
行きたいお店が、月曜日お休みな所が多くて..

ということで、明日あさっては、定休日でございます(´ω`)ゞ

最近、m&m食べてます。
開けると止まらないです..(´υ`)
ジャンク覚悟で、全部の味トライ。
知らない間に、色んな味が出てますね~♪
でも、Crispy-Mint、私にはパンチがきつかったかな..ハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿