2013年6月30日日曜日

今週も^^

ありがとうございました。
なんだか、あっという間に過ぎた1週間..(*´v`;

今週は、どんなお話したかな~
夏旅の準備されてる話、行って来た話。
もう、夏旅、今から考えないと、良い波に乗れないのですね^^*


そんなことで、夏の風物詩♪
パッカリと..丸々のすいかが、届きました!
甘くて、夏のかおりです。
おすそ分けしながら、せっせと食しております^^;

初物は食べると、何だったかな..
忘れた。。
皆さまは、もう食べられましたか(´υ`?


明日、あさってのkiitosは、定休日となっております。
水曜日以降、はりきって、お待ちしておりますm_ _m






2 件のコメント:

  1. 切るところが良かった???
    種がなーい(><)

    返信削除
  2. いやっ
    ほんと!!

    この写真、何か足りない..
    そう思ってたんだ。

    種が足りない。

    すっきりした、ありがとう♪
    すいかの絵的に、種は欠かせないんだなぁ
    いや、凄い。感謝。

    返信削除