2013年3月20日水曜日

tsuwano!

連休を利用しまして、小京都津和野へ行ってまいりました。
5年振りに、運転をさせて貰いまして..
最近の目標「臆することなく行動」に向けやってみました。
迷惑にならないよう、今後は市内乗り目標です。

太鼓谷稲荷にお参りした後、安野光雅美術館へ寄りました。

沢山並ぶ絵本を観て、子供の頃に読んだ絵本の挿絵が、
安野さんだったんだと..
そして、継続って凄いなと思いました。
原画、山盛りありました。

印刷に落とす前の、原画は、本当に綺麗な淡い淡い色つかいで
色は、その人が選んでつくるものなので、その人が出てくるなと。。

私たちも、良い色だしていきたいなと、改めて思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿