2013年3月23日土曜日

卒業

大学1年生の時から、来てくださっているお客様お2人。
昨日、無事に卒業式を終え、本日は、サークルの卒業式。
(オールナイトとのこと..ちょっと心配 ^^; )
ヘアーセットに来て下さいました。

四国から、広島の大学へ。
とても、初々しくこれからの生活に、目も心もキラキラしてるなぁ
本当に、素敵な2人だなと、第一印象。

2年・3年・そして4年生、サークルの話や友人関係の濃密さ
旅行や就職活動、夢の話など、たくさん話してくださり、
私も、少し友人になった錯覚..(おこがましいですね。20代の方達ですし..)
4月からは、社会人です。

今日、話しながら思ったのは、笑顔も言葉の使い方も
第一印象とまったく変わらないと言うこと。

みんな、それぞれの環境で新生活を、始められるようですが
周りの人に、良い影響を与える事の出来る、お2人だと思います。
どんどん、良い輪が広がる気がします。

今のまま、無理をせず、ずっとキラキラしてて欲しいなと、
そして、私たちもキラキラするぞ!!
元気の貰えた、1日でした。

ずっと、応援しているよ~!

↓"今までありがとうお菓子"を頂き、美味しかったけど
 別れを思うと、少しほろにが寂し味でした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    私たちの卒業をブログで書いて下さるなんて、とっても嬉しいです!先日はお世話になりました(*^_^*)
    広島を去ってさみしい気持ちもありますが、夢に向かってまたスタート、頑張ります!!!
    大好きなkiitosの癒しの空間が、これからもたくさんの方々に愛されますよう、成田から祈ってます(*^^)v

    とはいっても、近々また広島に遊びに行くので、その時はお邪魔しますね!!笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうですね、夢に向かってですね!

      私たちが、夢の海外へいける日が来たら、
      早速、末金さんに連絡し成田へ向かう事とします。

      空港で、勇姿が見れること楽しみにしてますよ^^
      まずは、近々お逢いできるのを楽しみに♪

      削除