2013年3月22日金曜日

髪の寄付

今日も、お疲れ様でした。
ちょっと、雨が降りましたが、たくさんの方が
kiitosに寄って下さいました。ありがとうございます。

"Locks of Love"という、小児がんや白血病の
子供たちのために、30cm以上のロングヘアーを
カットする場合、寄付しウィッグをつくってくれる
ボランティア団体があると、以前アメリカにお住まいの方から
聞いたことがありました。

日本にも、同じ意思のもと子供のためのウィッグをつくる
ボランティア団体があります。
kiitosでも、寄付をしたいという意思のお客様の髪を
何度か、切らせていただいたことがあります。

そして、本日も綺麗なロングヘアーをバッサリ切られるお客様から
髪、いただきました!
良い髪です。

子供たちの笑顔で生きるための日々に、
ちょっとでも協力できたら嬉しいことです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿