2019年9月29日日曜日

今週もありがとうございました

海外からのお客さまが本日来て下さった

でも、またもや片言で押し切ってしまった..

日本語なのに変なイントネーションで
言ってるし、、って、分かっているけどなる^^;

しかしながら、とってもキュートな笑顔で
すべてを受け入れてくれる方だった

笑顔、最高!

今後、ずっと笑顔で生きて行きたい
希望としては..

でも、苦手なものと対峙すると顔に出るタイプ
日々、修行

また寄って下さいMs.J! ^^


今週もありがとうございました

来週は、台風が怖いです
夜の内に過ぎますように..

どうぞ来週もよろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

栗ごはん炊きました^^


秋を前向きに過ごせそうです..







0 件のコメント:

コメントを投稿