2019年9月21日土曜日

肌寒い連休初日

雨は降らねども、地味に暗い連休のはじまり。。

心なしか人の通りもまばらな中の棚でした

肌寒く感じますね..
きょうは、長そでで出勤しました

顔がすこし冷たくなる秋

栗とかキノコとか、鍋がたのしみな
食欲わく季節がきました^^


それでは、明日のkiitos
18時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずーーーと欠品中だった天然生活



やっと入手^^;

一度休刊しましたが、別の出版社から復刊
購入者殺到だった模様です。。

こんな特別な時を除いては
本が売れないと言われる時代

紙の印刷物、わたしは死ぬまで押し続けるつもりです

印刷のニオイは、最高!











0 件のコメント:

コメントを投稿