2018年7月4日水曜日

新メンバー

台風が去って、今週もはじまりました
どうぞ、一週間よろしくお願いいたしますm_ _m゛

本日は、ありがたいコトに飛込みのお客さま
お茶屋さんにガス屋さんと、、
あれよあれよと、夕方となりました..^^;

イレギュラーの波に乗るのも、大切な仕事です

明日からも、笑顔でいい波に乗る所存であります!


それでは、今週のkiitos
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..12時半にカットのみと、15時半以降でお受けできます
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..13時半以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10周年を迎えたのを機に、湯呑を買い足しました

萩で連れ帰った、濱中史朗さんの湯呑

飲みくちが薄く、下に重心があって収まりよし

広島で出逢った、DESIGN MORIさんのおちょこの様な湯呑

ドット湯呑、ありそうでない


新メンバーを携えて、また一日一年とがんばります^^






2 件のコメント:

  1. お!!奇遇ですね。家にも先々週に備前からコーヒー用ビアカップと湯飲みを連れて帰っております。 来週砥部行く予定だったけど・・・中止かな

    返信削除
  2. この大雨では、旅は危険ですね
    なんだか、驚く映像が目に入って来て
    広島なの..?と思うばかりです

    返信削除