2018年7月25日水曜日

みそかんせい

昨日、赤ちゃんの髪を切る際
まわり回って、わたしが抱いて切ることになり
立ったまま、20分くらい抱いていました

何㎏あったのかぁ。。

8㎏ぐらいあったのかなぁ。。

今朝、腕が筋肉痛でピキピキ唸ってました..^^;

今もすこし..

おかあさん、大変
筋肉付くはずだな..

kiitosは、おかあさんを応援しています^^


それでは、週後半のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..15時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..12時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年も昨年にひきつづき、、

味噌仕込み、完成しました!

今年は、あまりカビもついていなくて
きれいな黄金色、ふわふわの仕上がりでした




うれしい、うれしい、おいしい、おいしい..^^♪

1年分の味噌やで~

今日だけは、変なテンションで..失礼しましたm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿