2016年12月27日火曜日

パン屋航路のベーグル屋

今週も始まりました!

2016年ラストウィークですっ!!

いつも通り、がんばりますっ!!!

変な天気続きですが、残り3日
宜しくお願いしますm_ _m゛


3日間のkiitos
28日(水)..13時半と19時でお受けできます
29日(木)..19時お受けできます
30日(金)..15時半と19時半でお受けでできます

年明けは4日(水)より営業致します
ゆったりとされたい方は、1月がお薦めです^^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島市内に出来た、尾道のパン屋航路さんのベーグル
 
 

まだ行けてないのですが、いただきました♪

ドンっと、大きくて食べごたえが凄いです
“クリームチーズずんだ”って言われてたかな、美味しかったなー♪

チーズもりもりだったなー♪

しあわせだったなー♪

自分でも行ってみます
ありがとうございましたm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿