2016年12月18日日曜日

手作りのハム

暖房が、日に日に強めになってきまして
目が乾く、肌が乾く。。

加湿器をフル稼働しても乾きますね^^;
コンタクトが、辛くなってきました

明日は、暖かだったら嬉しいですが..

今週も一週間、ありがとうございました
来週も火曜日より、どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

火曜日は、ゆったりしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎年、恒例のハム作りがあります

仕事で行けない私は、作って来てもらうと言う、VIP待遇。。
(材料代は、きちんと支払います^^; )



今年のは、何だかずっしりと重い^^

肉々しさが、すごいコト
サンドイッチが、輝きます♪

今年の仕事納めに、いただきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿