2013年12月29日日曜日

ラストスパート!!!

今年のkiitosもあと1日!
頑張れ自分たち~(*´v)/
ということで。。




両親から貰った、海のミルクを景気付けに食させていただきました^^*
牡蠣は、この時期に2人して当たってしまったら..
っという恐怖が浮かびましたが、食べて大正解!!

新鮮でとってもとっても美味でした..♡
苦手な方も多いですよね。。

チャージも完了しましたので、明日、おおげさに感動の仕事納めまで
走り抜けます~♪

9連休の皆さま、年明けるとあっという間なので、年内が要です!
どうぞ、良いお休みを)

明日のkiitos
17時半以降、少し入れます。
お待ちしてます~m_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿