2013年12月13日金曜日

さぶい。。

ぐんぐんと気温が下がり、とても寒いですね..´д` ;
最も気温が下がっていると、今聞きました。

今日は、咳の方も多く。。
乾燥してるので、パサパサしますね。

加湿器に頑張っていただいてますが、
乾く日は、湿度20%をきり..
さすがに、その場合、鼻の中が悲鳴をあげます..(*´v`;

旅の移動中も、とても鼻の中が乾くのですが
濡らした綿棒で、ペトペトしてみたり..
旅行グッズで、鼻の中加湿器があったら欲しい!

話し変わりまして、本日、私、少し浮き足立ってます。
それは、今年が3週間をきったからではなく
北欧展に行って、リサラーソンのオリジナルを観たからでもなく

友人が、“産気ついた!”っと連絡があったから☆彡
10日くらい早く、少し驚きましたが初産なので
どうか、どうか、スムーズでありますようにm_ _m゛
今夜は、長い夜になりそう!

脈絡なしの写真。
いただいた、たい焼き。
関東のモノらしいです。四角くて珍しい!
サクサクして美味しかったです。ごちそうさまです。

たい焼きだけに、めでたい報告をまつ♪

明日のkiitos
14時にキャンセルが、入りましたので
そのお時間だけ、空きがございます。
ご検討くださいませ^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿