2021年11月6日土曜日

ご無沙汰しております。。

みなさま、こんにちは

夏到来! からの秋になってしまった、、

ご無沙汰な投稿になりましたことお許しください


こちらは、不器用な性格だなぁとつくづく感じながらも

いっぽいっぽすすむ日々です


みなさま、お元気でお過ごしですか?


広島の景色が、どんどんと変化することに

違和感を持ちながら、中央公園の木々が次々と抜かれ

どこに行ったかなぁと気にしております。。


そして、中央図書館をどうか中心部にのこしてほしい

図書館・美術館周辺の空気をのこしてほしい


広島の変化に、一喜一憂しております


寒くなってまいりました

体調気を付けてくださいね



絶っていたからなのか、、

最近、飲みはじめた珈琲が、おいしくておいしくて。。


日曜日のkiitos

13時以降お受けできます

宜しくお願いいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿