2013年9月24日火曜日

初訪問!

昨日、初めてcostco行きました!

祝日という事もあり、大盛況でしたが広いので
ギュウギュウ感は、なかったです。

率直な感想は、外国の方が大きくなる理由が
わかるなぁ~。。
やっぱり、あると使うし食べるし..

お得なものもありますが、厳選力が試されますね..(´υ`;

しかし、初参戦は、楽しいものでした♪
家族が仲良く選んでいたり、「帰りにお裾分けでよるわ~」
と、電話してる人がいたり、ワクワクは人を繋げるなと(*´v)

私自身は、パン系はやっぱりひと通りcheckしまして、
感動品は、ラップでした。。
ピッタ~っと、くっつくラップ!



帰宅後、ずっと黙々パンを巻き続けました。
本当、これは楽しかった♪
スライドカッターも、新鮮でずっと切り続けたい感覚..

皆さまのお薦めは、何でしょうか^^?

明日のご予約
前半が、比較的ゆったりしております。
どうぞ、秋のヘアチェンジにお寄りくださいませm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿